Welcome

インフォメーション

2019-08-11 06:14:00

不動産投資はからくりに満ちている。誰でも儲かるように見せかけることができるので、騙される人が後を絶たない。

 

例えば不動産投資のキャッシュフローは、誰でも初年度が最も儲かるようにできている。しかし、おおむね翌年からはマイナスになり、やがてローン返済にも困るようになる。

そうなってからでは、もう遅いのです。

また固定資産税や相続税が重くのしかかる地主くらいしか、不動産投資をするメリットなどないのです。もともと持っている土地を有効に活用し、賃貸アパートを立てれば税務上の特例を受けることができるし、そもそも土地は自分のものだから高い利回りが得られる可能性がある。

たとえ地主であっても、立地が悪ければ入居者が入らず失敗することもあるのです。

ましてや土地を持たない一般の個人投資家が、いちから土地を購入し、不動産投資をしようというのは、リスクの極めて高いことなのです。

 

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営するスマートデイズが経営破たんした問題も同様ですね。

「かぼちゃの馬車」は、オーナーに不動産を仲介、建設費用込みで銀行ローンを組ませ、シェアハウスを建設のうえ、運営会社のスマートデイズが一括で借り上げ、家賃を長期保証するサブリース事業。利回りは8%前後と高く、平均で1億円といわれるローンを組み、3%台後半の利息を払っても、十分に利益が出るとして、人気が高かった。

これに引っかかった人は情弱ですよね。

そんなに、シェアハウスに入りたい人は居ませんよ。ましてや、プアーな設備のシェアハウスになんか。

まあ、スルガ銀行と組んで騙した側の責任は重大ですけれどもね。

だから、投資は誰から入るかが大切なんです。

 

そこで、我々のお勧めする海外不動産投資は借入の必要もなく自己資金で始めるのが特徴ですね。

特に、イギリスに特化してイギリスのトップインテリアデザインスタジオとコラボしています。

つまり、不動産を獲得し改装をして売却といういたってシンプルなスキームです。

短期間で低リスクで高収益を上げる事に注力しております。

何なりとお問い合わせくださいませ。

お待ち申しあげております。